インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

宇部市東須恵「春の音楽祭」 in Cafe Peacock

2017年04月16日 01時25分29秒 | 演奏
宇部市にいます~!
桜がまだ残ってました~とりあえず写真ですね(笑)

機材を降ろしてボチボチ準備です~
疲れたので少し休憩

本日1stを飾りますは「北九州JAZZ BOSSA-NOBA CLUB」福田恵(Pf)原田麻衣(Ba)
音が鳴ると人が集まってきました!!

演奏後はお客さんから興味津々で質問されてましたね~

2ndは周南市から「吉松のぶ子(Vo)」
圧巻の歌声に会場から長い拍手を受けてました~(^^♪

そして我々も登場!!
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

今日の音楽祭の各関係者に感謝感謝で演奏させていただきました~♫
お客さんには定期演奏で見た人や初めての方もいろいろいましたが楽しんでいただけたと思います!!

最後はせっかくジャズをやるメンバーがいるので即興セッションで遊びました!!
吉松のぶ子(Vo)福田恵(Pf)原田麻衣(Ba)

入れ替わりでお客さんがいてくださって大変うれしいイベントになりました♪
次回は秋の音楽祭を企画してみようかな~って思ってます
天気もなにもかも含めて大成功のイベントになりました~よかったです!!
みなさまお疲れさまでした(感謝)
ホットしたのか帰りの道中に全員お腹が減ってることに気づきみちしおで軽く食事して帰りました~(笑)

写真:石橋真弓・福田恵
シュークリームは今から向日里さんで演奏です~(^^♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« IN THE BARKで演奏「シューク... | トップ | 向日里で演奏「シュークリー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿