インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

STREET ART COM 開催 in ウオマチヒカリテラス2階 串もんやGURIGURI

2020年02月25日 21時17分07秒 | 演奏
STREET ART COM in ウオマチヒカリテラス2階 くしもんやGURIGURIを開催!!
ウオマチヒカリテラス2階が会場になってますがハンドメイド作品が好きな方や、
商店街をお買い物途中の方々に足を運んでいただき沢山のひとに来場いただきました!!
店内もテラスも大人から子供さんまで色々な方が見に来てくれました!

GURI GURIさんにめちゃでかウインナーのホットドックセットをご提供いただき、
作家さんや一般のお客様も食事ができるスペースを設けて頂きました!!
もちろん我々も演奏の合間に頂きました!!本当にめちゃでかウインナーでした(笑)

STREET ART COMの趣旨や意義をご理解いただいてる作家さん達の協力で今回も無事開催することが出来ました!!
会場を彩っていただいた作家さんの作品写真です順不同!

気温も上がりつつありましたが、やはりまだまだ寒かったです!
久々のテラス演奏は骨身にしみました(笑)
演奏写真はKJBCの山下園加ちゃんに撮ってもらいました~!!
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

作家さんの中にはヘルプカードを持参されてる方もいました、助けが必要な方々の意思表示カード(マーク)です。
作家活動をやることで皆さんの目に少しでもヘルプカードの存在を知っていただきたいと、6年前から活動を開始されたそうです!

これを機に皆様にも知っていただいたら幸いです(*^▽^*)

まだまだ行方がわからない新型コロナウイルスの動向ですが、STREET ART COMは多くの人が来場するイベントとなりますので、
ウイルス拡散防止のため社内会議の結果3月4月のイベント企画は中止とさせていただきます。

主催STREET ART COMのHPです↓
「STREET ART COM」
只今イベント休止中!

くしもんやGURIGURIさんHPです↓
「くしもんやGURIGURI」
小倉の串もんやならココ!!串焼きに串揚げに鍋に色々たのしめます!

シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
コロナウイルスの影響で粛々と活動中!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしもんやGURIGURIで演奏「... | トップ | STREET ART COM 開催 in イオ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿