インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

KJBCアンサンブル練習納め!

2018年12月28日 11時01分21秒 | 練習
来月再来月の事をやっているのでアンサンブルには年末だからとかあまり関係ないのですが、
今日で一応KJBC練習納めです!
そして今年最後のスイーツタイムです(*^▽^*)
本日は中津の石窯パンのお店 魔法の樹のお菓子です!!

お菓子の数が多かったので二巡目まで行けました~
少しづつ表情を変えて撮ってみました(笑)

アンサンブルはトランペットを主体に曲構成
今年の復讐や来年の課題を徹底的に演奏(^^♪
曲を分解して即興的要素を含めたアンサンブル練習となりました!

集中して演奏してたので写真撮り忘れて少ししかなかったです(笑)

ジャズやボサノバの演奏に興味のある方は「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」
から問い合わせください(^^♪

来年も沢山の会場で皆さんにお会いできるのを楽しみにしております(*^▽^*)
演奏初めは1月12日(土)黒崎コムシティ3階マーメイド広場です♫
アンサンブル練習はじめは1月10日(木)からです♪

皆様よいお年をお過ごしください!(^^)!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAMMA-MIAでクリスマスディナ... | トップ | シュークリームが作るピザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿