インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

シュークリームが作るピザ

2018年12月30日 18時46分28秒 | 料理
年末小掃除も進めながら暇なのでピザを作ってみました~!!
とりあえずは基本通りにやってみます!

発酵させるので少しベンチタイム!
レンジやオーブンを使えば早いのですが・・・
ゆっくり進めたかったので暖かい場所においてます~
膨らんだら、こねて広げてピザ生地の出来上がりです~

色々な具材を乗せて好きにトッピング!!
余熱していたオーブンで16分位で美味しく焼きあがります~!(^^)!

今日は2枚ほど作ってみました!!
ブロッコリーとベーコンにチーズをたっぷり!
ウインナーとピーマンとハムにベーコンのハーフ&ハーフ!
均等に切り分けて真弓さんとペロッと完食(笑)

年末小掃除に励みましょう(笑)
寒いのでスタジオの掃除に苦戦中(>_<)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« KJBCアンサンブル練習納め! | トップ | 今年の小掃除は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿