インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

STREET ART COM inイオンモール八幡東 2日目

2019年05月22日 18時07分52秒 | 演奏
本日2日目STREET ART COMです!!
朝から沢山の人で賑わっています!!

本日最初の演奏はジプシーバイオリンです!
出演:平野郁乃(Vl)
二階も三階からも覗き見る人続出!!
お客さんの近くまで歩いて演奏してくれるのでお子様も大人も大喜びでした(^^♪

2ndステージはパフォーマンス部門より、バルーンアートを披露!
出演:ピエロのさくら
出演前から子供たちが集まり始めて、パフォーマンススタートと共に一気に会場が満杯!!
大人気のパフォーマーです!!

最後を締めるのは我々シュークリームです!!
シュークリームサウンドで今日一日の疲れを癒してもらいました!!
リクエスト曲もいただいてましたので即興でお応えしながらあっという間にステージ終了です!!
コアなファン層に囲まれて演奏です!
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

さてイベントを支える作家さん達の作品写真です!
朝から大忙しでお客さん対応にイベント盛り上げに協力いただきました!
写真は順不同です!

各関係者の皆様2日間通してお疲れさまでした!!
イオンモール八幡東にお越しのお客様に大変喜んでいただけるイベントとなりました!
また次回の開催を楽しみにお待ちください(*^▽^*)

イベント開催をお考えのショッピングモール販促営業担当者様
集客イベントを開催の際は是非ご相談ください
STREET ART COMの詳細は「STREET ART COM ホームページ」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女神のテーブルで演奏「KJBC... | トップ | MAMMA-MIAで演奏「シュークリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿