インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

STREET ART COM開催!ウオマチヒカリテラス2階くしもんやGURIGURI

2020年01月27日 20時54分53秒 | 演奏
魚町銀天街で今年初の音楽&マルシェイベントです!!
ヒカリテラス2階 くしもんやGURI GURIさんの店内とテラスで開催されました!!
予報では雨予報でしたが・・・。
皆さんの日頃の行いが良かったのでしょう!!
全くの晴模様(*^▽^*)
日中は寒くもなく商店街には人が沢山行きかってました~!!
気候も良かったのもありますが2回目開催となりますと少し要領をつかみまして、2階の開催会場まで人を呼び込む技術が向上です(笑)
オープンから人がやってきて終始人で埋まって賑わいをもったイベントとなりました!!

本当に沢山の人にやってきていただき感謝感謝のイベントとなりました!
本職の呼び込み演奏も商店街を行きかう人々が足を止めて聴いていただき素敵なステージとなりました(^^♪
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)

今回からGURIGURIさん特別ランチ、ホットドックセットが提供されました!!
イベント中は会場に食事があると大変助かります!!
一般のお客様も一緒に楽しく食事しました(*^▽^*)

会場を彩り賑わいを作りました作家さん達の作品写真です!
順不同ですがご覧ください~!

来月は2月23日(日)に開催予定です!!
三連休の真ん中なので人がたくさん来ると嬉しいですね!!

出展者さんもまだまだ募集中です興味のある方は下のホームページより問い合わせください。
主催STREET ART COMのHPです↓
「STREET ART COM」
沢山の会場でイベント開催中です!!

シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
色々な会場で演奏してます見てみてね!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くしもんやグリグリで演奏「... | トップ | 2月の演奏&イベントスケジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿