インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

音楽のある街づくりミニコンサート開催(^^♪

2024年02月13日 20時16分33秒 | 演奏
毎月恒例で好評の音楽のある街づくりミニコンサートを開催しました(^^♪
少しだけ暖かくなってきたのでお客さんも心なしか足取り軽やかに見に来ていただいております(*^▽^*)
本日も三部構成でお届けしました!!
JAZZギターリストの伊藤智彦(Gt)さんが二部出演するなどメキメキと経験値を上げてきております!!
1stステージはボサノバボーカルの松田尚子(Vo)さんです、右ひじの靱帯損傷しててもステージには立つ素晴らしいボーカリストです!!
出演:「KJBC」松田尚子(Vo) 伊藤智彦(Gt) マイルストン石橋(Gt)
ボサノバの名曲を主軸にJAZZのスタンダードナンバーも交えてお届けしました(*^▽^*)
ボサノバの雰囲気が館内に響き渡り人々が集まってきます(^^♪

2ndステージはジャズボーカリストのSATOKO(Vo)さんです、会場の雰囲気づくりやお客さんへの席の誘導など、全体的な目くばせや心遣いがさりげなくできて現場経験値が段違いで高いボーカルさんです(*^-^*)
出演:「KJBC」SATOKO(Vo) 伊藤智彦(Gt) マイルストン石橋(Gt)
JAZZのスタンダードナンバーから全てお届け、軽快なスウィングの曲にお客さんが立ち止まったり、座って聴いていただいたりと、ジャズの生演奏を身近に感じて頂きました(*^▽^*)

最後の3rdステージは時間びっちりで終われる我々の登場です!!
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
バレンタインにちなんで曲をちょいといじったりと即興的に毎回アレンジしています!!
まぁ~うまくいく日もあればそうでもない日もありますが、それも一緒にお楽しみいただくのがシュークリームスタイルなんで毎回新鮮なんですね(*^▽^*)

毎度のことながら松田さんと伊藤さんには子守をして頂いてます!
なぜかめっちゃいい子に座ってます(笑)

次回のマーメイド広場「音楽のある街づくりミニコンサート」は3月9日(土)12時~13時です、お楽しみに(^^♪
その前日はJCHO九州病院本館地下一階のホスピタルギャラリーにてシュークリーム演奏です!!詳しくはシュークリームHPにて


近頃コピーペーストがうまくいっておらず、ひとみらいプレイスの広報が出来てませんでしたスミマセン(>_<)
ちゃんと今回はりなおしました↓
ひとみらいプレイスFacebookです↓
「ひとみらいプレイス Facebook」近頃は動画も少し載るようになってきましたので見てみてね♪
こちらもインスタグラム始めたみたいです!!
@kitaq_hitomirai

北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUBのHPです↓
「北九州 JAZZ BOSSA-NOVA CLUB」で見てみてね♪
ジャズやボサノバ好きなメンバー募集してます!
楽器や歌の実践を積むならKJBC!!
インスタ始めました!!
@kjbc2011
です!!

※※※見てください※※※
(やっと更新しました)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつHP更新頑張ります!!

シュークリームが運営する北九州のJAZZとBOSSA-NOVAの専門スタジオ復活!!
「SOUND SQUARE 枝光」
KJBCもご用達!!
ママさんジャズボーカルレッスンやってます!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SUNDAY MUSIC Vol 131 in 女... | トップ | SUNDAY MUSIC Vol 132 in 女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿