インチキギターリスト マイルストン石橋

北九州在住のギターリストです
ポップス・映画音楽・ボサノバやジャズなんかで
cafeや食事処を中心に演奏しています♪

SUNDAY MUSIC Vol 132 in 女神のテーブル・出演「シュークリーム」

2024年02月15日 20時31分28秒 | 演奏
SUNDAY MUSICの演奏で宗像ユリックス1階「女神のテーブル」さんにやってきてます(^^♪
日曜日のお昼は地元宗像の野菜をふんだんに使ったビュッフェランチとシュークリームの生演奏をお楽しみいただけます(*^▽^*)
美味しい料理の写真とお店の雰囲気を撮りましたので少しだけどうぞ↓

満員御礼の大賑わいです、演奏を聴きに来られるお客様が1stにも2ndにも入れ替わりで来られるようになりまして嬉しい限りです(^^♪
SUNDAY MUSIC
出演:「シュークリーム」石橋真弓(Vo)マイルストン石橋(Gt)
演奏が見える場所で席の予約お願いしますなどのお客様も増えましてSUNDAY MUSICの人気が少しだけ出てきてるのが分かります(*^▽^*)

客席のお子様から手を振ってきてバイバイって言って楽しそうでした!!

我が子らは演奏前からしっかり仕上げてきてます!!
息子の方はプリンに抹茶羊羹にから揚げなど好きなものを好きなだけ持ってきて満足そうです

仕上がってます(笑)
娘の方はミカンにチョコケーキにチョコアイスで完璧だそうです(笑)

演奏後は我々も美味しいビュッフェランチをいただきます!(^^)!
そうそう今回はエビせんの横にカニせんがあったので作って食べてみました目つぶって食べるとエビとカニは区別がつかなかったです、少しカニせんの方がピリッとしてたかな??って位でして引き分けです!!

ピスタチオのケーキもあったりして真弓さんがせっせと持ってきて舌鼓してました(*^▽^*)

娘が食べるのに髪の毛が邪魔だって言って自分で結んで食べてました~成長が早いですね(^^)/

いつも楽しく美味しくいただいています、感謝感謝の言葉しかありませんm(__)m
次回のSUNDAY MUSICは2月18日(日)12時~・13時~ですお楽しみに(^^♪

女神のテーブルさんのHPです↓
「女神のテーブル」で見てみてね♪
フランスの三ツ星レストランにて料理部門長をされていた地元宗像出身のシェフが地元の食材を使ったお野菜中心の美味しいビュッフェランチを提供しています!!

※※※見てください※※※
(やっと更新しました)シュークリームHPです↓
「シュークリーム公式ホームページ」
少しだけ写真などを変更してます、時間があるときに少しずつ頑張ります!!

シュークリームが運営する北九州のJAZZとBOSSA-NOVAの専門スタジオ復活!!
「SOUND SQUARE 枝光」
KJBCもご用達!!
ママさんジャズボーカルレッスンやってます(*^▽^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 音楽のある街づくりミニコン... | トップ | SUNDAY MUSIC Vol 133 in 女... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿