トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「3日坊主」の巻

2022年08月29日 | 店主
しょーもないネタなんで素通りしちゃってください




昨年末にお得意様宅でいただいた日めくりカレンダー


案の定、3日坊主だわ(笑)


申し訳ないなぁ~


このブログも、始めた当初は3日坊主になるだろうと確信していたんだけど


なぜか


続いているぞ


始めたのは今から14年前(2008年3月)で、ブログサイトは2015年9月にこちらへ引っ越し


それまでのブログは色々あり非公開



まぁ、たいした内容もなく(笑)



私のブログが、どこかの1人でもお役にたてばという思いで続けています。


ですから、アクセスランキングは関係ないですね(本音は気になりますが(笑))



これからも3日坊主にならないように続けていけたらと思っています。



きょうここまで


つづく