トモエデンキの屁の突っ張り

関西では役に立たないことを「屁の突っ張りにもならない」と言いわれますが、そんなブログです。

「1日で壊れた車載用スマホホルダー」の巻

2024年07月27日 | 店主

先日、運転中にナビゲーションとしてダッシュボードにスマホを固定するホルダーを購入して取付けた




購入店はイエローハット


セイワ(SEIWA)のW-916という商品

約2,000円









気に入ったのは置くだけでスマホをホールドしてくれること


似たような物は色々ありますが、シンプルで簡単なところが良かった




こんな感じに取付けたんですが


なんと!




翌日の昼頃には落ちていまして



その時は吸盤が剥がれたと思いましたが





壊れてましたよ(°□°;)





買ったばかりで、スマホも載せてないのに・・・


当然のことながら返品


使いやすかったのでとても残念


同じ物に交換も考えたんですが、また同じように壊れるかも知れないのでやはり無理


また探します



きょうはここまで


つづく