キャバリアンヌなチェミルのそばかす。

キャバリア♀チェルシー3歳・ミルキー1歳

お散歩と黄昏と収穫と。

2008-12-28 21:29:32 | そばかすネタ。

今日は明日パパンの実家に帰省なので
シャンプー前にとチェミルを連れて
パパンとロング散歩に出かけました

この家に越して来て早9か月
久々に前の家の近くを歩いてやろう
パパンと車で約15分(近っ笑)

本当に隣の地区に越してきただけなのでw
何度も通ったりはしていたのだけど
チェミルを連れてゆっくり歩くのは久々

マーキングポイントは以前と全く変わらず。笑
(ちゃんと覚えてるかなぁ

ウンPポイントも懐かしのあの場所で。
(どうしてもそこじゃなきゃダメなの爆)
注*ウンPはまだ出ていません。
御安心を。笑

そんな感じでプラプラ歩いていると

きゃー
前の家には3年近く住んでいたのに
こんな可愛いキャバちゃんに遭遇したのは初めて

女の子みたいに可愛いお顔で
身体も小さめ

それに比べ身体も態度もデカイチェル子

いつからそんなにガツガツした女になったのですか

ミルは相変わらず逃げ腰で
お母さん達に愛想を振りまいて人の後ろに退散

しかも途中チェルが吠えたもんだから
ロッタ君のテンションガタ落ちですわ

性格悪っ

ロッタ君のお散歩が台無しにならないうちに
バイバイして。笑

ずーっとお散歩コースとして
大活躍してくれていた

に到着ぅ

ここは本当に良かった
公園の中には噴水があったり

橋があったり

やっぱりのびのびと歩けるから
チェミル達も楽しそう

それから少し離れた所で車を洗車に出して
更に30分くらい歩きまわって

黄昏てみたりして

そんなこんなで帰ってきーの
ぐったりなチェミル達を家に置いて
パパンと2人でホームセンターへ

さすが年末
容赦ない混み具合
普段無意味に広い駐車場も
今日は満車で渋滞までしてました

そんでもって
今日の収穫はコチラ

か、可愛い
一枚1000円と値段も可愛い過ぎる

ずーっとニットの洋服を着せたかったのですが
何気に可愛いくてこの大きさのニットって高くて

しかも寒がりチェルシーには
ニットはとっても重宝しそうな予感

例え1000円だって
おNEWはお出かけ用に回すのです。

小さくて入らないのだけは避けたかったので
ミルもチェルと同じ5号サイズ

ちょっと大きかったかな?w
ウエスト辺りがもたついてるけど気にしない

そんな感じの
今年最後のこの家からのブログ更新でした

もちろんパパンの実家にもPC持ってくよね。爆
中毒で結構
更新出来そうになったらまたしまーす

でも、出来ないかもなので・・・爆

みなさん、風邪ひかないように
素敵な寝正月・・・じゃなくて
お正月をお迎えください
来年もよろしくお願い致します

コレだから太るんだよね・・・

↓ランキング参加中です↓

ちょっと早いお年玉ポチお願いします



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miu)
2008-12-28 23:49:42
お洋服可愛い!!!
こういう色合い大好き~~~
1000円なんてお買い得ですね♪

ロッタくん、ほんとに女の子みたい^^
可愛い可愛い♪
たくさんお散歩して、大満足ですね☆
Unknown (ららすくすく)
2008-12-28 23:57:43
なつかしの散歩道でも、ワンコの嗅覚には
しっかり記憶されてるんだろうな~^^
マーキングポイントおさえてたしね(笑)

ロッタ君、ホント女の子みたい~♪
クリクリおメメが可愛いねっ^^

ニットの値段可愛いすぎるっ!!
たとえ穴が開いてもまた買えるしね~。
いや、でもそれももったいないわww
お出かけ用で大事に着てね^^
Unknown (The maron)
2008-12-29 08:39:55
色違いのニット、可愛い~
しかも¥1000だなんて~!
お出かけ用にとっといて、とっといてウフ

ロッタ君かわいいですね~
キャバちゃんに会うと、テンション上げあげで嬉しくなっちゃいますね!

楽しいお正月をお過ごしくださいネ♪
Unknown (コニレノママ)
2008-12-29 11:24:08
年末って忙しいですよね。
スーパーもホームセンターもドコもかしこも混んでる!

ウチがブログを始めた頃に、チェルちゃんが親戚さんだとママンから来ていただきとても嬉しくて、今年チェミルブログが復活してまたまた嬉しくて・・・♪
来年も嬉しいコトが沢山ありますよ~に!
お互いにね♪

ニットの洋服カワイイ~~
1000円て、なかなか無いですよね~!


Unknown (cica)
2008-12-29 23:00:51
パパンのご実家に帰省ですか??

帰省にピッタリのかわいいニットですね~♪
1000円なんて思えません!!
そうそう、100円であっても、おニューだったらお出かけ着!!にしちゃいますよ~!!!

気をつけて行ってらしてくださいねっ。
Unknown (まりんママ)
2008-12-30 23:18:37
ニットとっても可愛いですね♪
まさか1000円とは誰も思わないはず。
年末に良いお買い物しましたね~^^

今年はグランベリーモールで偶然出会い
こうしてブログにお邪魔するようになり
撮っても嬉しかったです。
来年もよろしくお願いしますね~。
良いお年をお迎えください!
Unknown (MONICA)
2008-12-30 23:29:21
ニット可愛い~
チェルシーちゃんもミルキーちゃんも着こなしバツグンですねぇ~

お正月は私も出費が...出来るだけ小さい子に会わん様に過ごそうと思ってます
MNCの方は、来年も可愛いお洋服をジャンジャン作りたいと思います♪頑張りますので、宜しくお願いしま~す
ニット (sa-mama)
2008-12-31 10:51:48
かわいいニット お似合いです
パパさんの実家に
きをつけてね
来年もヨロシクお願いします
UP楽しみにしています
よいお年を! (犬山さん)
2008-12-31 23:21:33
!1000円には見えないっっ、よいお買い物でしたね♪
今年は小桃のところに遊びにきてくださってありがとうございます。
読み逃げが多くてゴメンなさい・・・
こんな小桃ちゃんねるですが来年もヨロシクお願いします~。
よいお年をお迎えください♪
Unknown (モリコ)
2009-01-02 09:49:44
おっ!リズサンタ♪
ホントだ、我が家とは別バージョンだね♪
そっちもいいなぁ。。。(笑)

昨年はお友達になれてとっても嬉しかったです♪
今年は是非、チェル子&ミル子サン、ママンにお会い出来るといいな☆

2009年もよろしくお願いします!!!