ミトリカブログ

茨城県水戸市の理化学分野、医療医用分野、半導体分野の部品の製造販売を行うメーカー「ミトリカ」のブログです。

活躍する女性社員の特集ページの撮影日

2021年02月10日 | Weblog

こんにちはオカカです。

 

今日はホームページの新たな特集ページの撮影日でした。

”Mitorika Woman Style ”と題し、3月に更新予定です。

 

理系 × 製造メーカーというと、まだまだ男性ばかりというイメージをお持ちの方も多いかと思いますが、

ミトリカでは多くの女性社員が活躍しております。

今回の特集では3名の活躍する女性社員をご紹介いたします。

私はインタビュワーとして参加しておりますよ

 

また今回は、撮影される側でもありながら、撮影する側でもあります。

ミトリカの女子社員達が輝いてみるように撮りたくて奮闘しました。

もちろん、メインカメラマンの営業部Tさんもおりますので安心ですね

 

 

なお、4名の参加社員のうち2名は似顔絵で登場いたします~。

照れ屋さんなようです(笑)

似顔絵も私が描いてみましたが、結構似ているようです

尚、この似顔絵のうち2名は、ページ公開時には写真で登場しますので、

似ているかどうかもあわせて、是非ともチェックしてみてくださいね!!

 

あと1か月、特集ページ公開までオカカ頑張ります

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページリニューアル&S... | トップ | Mitorika Woman Style 公開... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事