ミトリカブログ

茨城県水戸市の理化学分野、医療医用分野、半導体分野の部品の製造販売を行うメーカー「ミトリカ」のブログです。

もうすぐお盆休み!

2012年08月08日 | Weblog

みなさん、こんにちは!

毎日暑いですね~水分はしっかり摂っていますか?

夏バテしないようにいっぱい食べていっぱい飲みましょう!

話は変わりまして、オリンピック盛り上がってますね~

Google検索バーも日替わりでオリンピック仕様になるほどに盛り上がってますね

なでしこジャパンもついに決勝進出、卓球の女子団体も銀メダルを獲得しました

卓球の愛ちゃんは私と同い年なんですよ同い年でこの差はなんだっ!と親にため息をつかれました・・笑

オリンピックとまではいきませんが、私も頑張らねばいかんと、いい刺激になりました

さてさて

水戸理化ガラスは8/11~8/15まで夏期休業いたします。

8/16から通常営業いたしますのでよろしくお願いします。

 

みなさんお休みの予定はありますか?

先日水戸では黄門祭りがあり、ひたちなかではロックインジャパンフェスティバルが開催され、道路は大渋滞

茨城とは思えないほどの盛り上がりをみせていました 笑

夏の行楽には危険がいっぱいです 体調には十分気を付けて、楽しい休日をお過ごしください

 

それではまた~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロンドンオリンピック2012開幕! | トップ | 水戸理化ガラスはJASIS2012へ... »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事