ミトリカブログ

茨城県水戸市の理化学分野、医療医用分野、半導体分野の部品の製造販売を行うメーカー「ミトリカ」のブログです。

今日から9月!

2011年09月01日 | Weblog

おはようございます

台風接近しているようですが、みなさんお住まいのところは大丈夫でしょうか?

今日の水戸の朝はどんより、そして蒸し暑いです~

さてさて本日から9月がスタートしました~

早いもので、わたしも入社してから5ヶ月がたとうとしていますあっという間ですね~

そして水戸理化では毎月1日全体朝礼が行われます

本日は永年勤続者の表彰がありました

受彰者は勤続30年のUさんを始め、Sさん、Aさん、Kさん、我が部署のTさんの5名です

Tさんから表彰状をお借りしました

     

みなさんおめでとうございます

今後とも、お客様と水戸理化の発展を目指して頑張ってください

わたしが1番頑張らなきゃいけないですけれども

頑張ります

そして今月は、新しく完成いたしました百合丘工場よりブログをお届けいたします

お楽しみに

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初プレゼン! | トップ | 百合丘工場お披露目 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事