ミトリカブログ

茨城県水戸市の理化学分野、医療医用分野、半導体分野の部品の製造販売を行うメーカー「ミトリカ」のブログです。

会社説明会

2014年08月11日 | Weblog

皆様、こんにちは

暑い日が続いておりますが夏バテになっておりませんか?

ちゃっかり夏バテ気味の私から言われても説得力がありませんが

体調管理には充分お気を付けてくださいませ

 

さてさて、本日のブログネタに参りたいと思います

今回は先日行われた留学生会社説明会についてご紹介致します

ミトリカではどんな製品が、どんな作業で作られているのか水戸工場、百合ヶ丘工場の現場をみて頂きつつ

ご紹介致しました

最初に水戸工場を見学して頂きました

総務のKさんいわく、とても興味をもってくださり盛り上がったとのことでした

そしてその後百合ヶ丘工場へ

わたくしが百合ヶ丘工場の案内担当の役を仰せつかり製造のE係長と一緒にご案内致しました

E係長の中国語での自己紹介

私は何て言っているのかさっぱり分からなかったですがちゃんと通じていているらしく

留学生の方々に喜んでもらえました

各現場の方々もご協力ありがとうございました

きっと留学生の方々に

ミトリカっていい会社だな~って思って頂けたことでしょう笑っ

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいものその後 | トップ | 2014年光化学討論会 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事