ミトリカブログ

茨城県水戸市の理化学分野、医療医用分野、半導体分野の部品の製造販売を行うメーカー「ミトリカ」のブログです。

カーテンらしく

2011年08月03日 | Weblog

今週は涼しい日が続いていて、暑さに弱い私は助かってます

日よけに作ったゴーヤ達もずいぶんカーテンらしくなりました

   

収穫も上々です

先日は白ゴーヤのサラダを作りました

チャンプルーばかりだとあきるので

苦味が少しでサラダもいけます

 

さて、私ごとですがこのブログを卒業する事になりました

いろんな方に見て頂いて、いろんな感想も頂きありがとうごいました

次回からは新人2名による更新となります(ブログにも登場しました)

若いからみた水戸理化ガラスのこんなことあんなことをアップしていけると思います

ご期待下さい

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いろんな種類が | トップ | 初プレゼン! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事