ミトリカブログ

茨城県水戸市の理化学分野、医療医用分野、半導体分野の部品の製造販売を行うメーカー「ミトリカ」のブログです。

宇宙を目指して開発中

2021年12月28日 | Weblog

最近は夜の冷え込みが一層強く、夜空には雲一つなく澄み切っていますね。

 

少し前には流星群が見えたり、

ZOZOTOWNの元社長の前澤さんが宇宙旅行へ行ったりと、

季節的にも時代的にも、どんどん宇宙が身近に感じられるようになってきました!

 

ミトリカの製品も、宇宙で活躍することがあります。

これまでもロケットに乗って宇宙に行ったといわれるガラス製品がありました。

宇宙で実験に使われたりもしたそうですが、

宇宙の実験ってどんなものなのか想像もつきませんね!

 

今も尚、宇宙を目指してミトリカ製品も邁進しております。

 

宇宙にはまだまだ分からないことが多いと言われますが、

そんな宇宙を知るためにミトリカも下支えとなっていると思うと

とても誇らしいです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミトリカの働き方に関する企... | トップ | 各地、積雪は大丈夫でしたか? »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事