ミトリカブログ

茨城県水戸市の理化学分野、医療医用分野、半導体分野の部品の製造販売を行うメーカー「ミトリカ」のブログです。

忘年会2011!

2011年12月05日 | Weblog

12月2日(金)は、2011年度 水戸理化ガラス忘年会でした!

年に1度の、水戸工場と百合丘工場のみなさんが集う忘年会ともあって、

会場は大いに賑わっておりました

今年は若者勢が増えたせいか、例年とはまた違った雰囲気が出ていたとお話をうかがいました

 

平均年齢22歳の1枚です  

 

景品が当たるくじ引きも盛り上がりました 

 

ちなみに私はチョコフォンデュセットをいただきました

 

それでは次の更新をお楽しみに~

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11月らすと | トップ | こたつが必須の12月 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事