My子育てほんわか日記(*^ ・^)ノ⌒☆

5才の娘と3歳の娘のママです。
いつまでも可愛いママでいたいね♪
日々楽しく頑張ってます('-^*)/

ショッピング&温泉♪

2012年12月02日 21時13分08秒 | 楽しい事 ハッピーな出来事

今日は、色々お出かけしました~

今日のコーデ

襟のリボンがお気に入り

もちろん外出る時は、コートも羽織ってますよ

 

朝は、すき屋で食べて

サンシャイン行って、色々見て~

のとや行って~

しまむら行って~

サティー行って~

いらない洋服売りに行って~

夜ごはん美味しいの食べて~

温泉行って~

 

はぁ~幸せな1日でした楽しかった

久々、温泉もいい湯だったなぁ

買った物載せれたらまたしますね

気分転換したから、また母として頑張るです

 

 

りんちゃんも明日で3歳

まだ、オムツはずれてません…

なんでだろう…遅いなぁ~みくは、とっくにはずれてたよな~

 

今日もウンチオムツでしちゃってたし。。。

しかもご飯の前に…

←私こんな感じです

 

出来る時は出来るけど、出来ない確率のが圧倒的です

幼稚園まで後4か月…大丈夫かな

お返事だけは、一人前なんだよね

冬は寒いし、回数も増えるから、こまめに連れてってあげなきゃかな

2人目なので、まぁ、いつか出来るだろうって気持ちのまま

3歳にガンバります

 

 

 

明日は何か美味しいもの作ってケーキでも食べよっかな

りんちゃん欲しい物や物欲がそんなにないので

プレゼント何にしようかなぁ~本人はケーキがいいって

花より団子?

クリスマスも近いし、は一緒でもいいかしら

 

さて!明日からまた頑張ろう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿