あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた事、見た事、やった事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

竹林を見ると癒される

2023-08-17 | 街ブラで見たもん記

  ソース画像を表示   

  寝室中の夜中に時折豪雨が降ったりがここ数日間続いていましたが昨夜は無かった。

 

  けさはあちらこちらに雲があるが青空も見えてまぁ-いい天気なので

  久々に散歩に行って来たが2歩3歩と歩くたびにタオルで汗拭き

  衰えてきたのか暑い天候のか疲れた。       

               

  -アップダウンの多い街に所々自然においしい空気が一杯の人気ないのどかな街の風景

 

   竹林、なぜか竹を見ると癒されるのはなぜでしょうか 。

 

 

   =街ブラで見たもん記= 

 

 

   ナミアゲハ

  写真撮りが好きだが、撮り方が下手くそなので追っかけ写真がなかなか難しい

  よし!シャッターボタンを押そうとすると逃げられちゃう、動く物が苦手です。

 

 


  ようこそ  あんずます 夢気分へ

   ご訪問頂き☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですがシンプルに楽しんでいます、ご訪問ありがとう。

KANAGAWA.KAWASAKは東京都心や横浜へのアクセスに恵まれたベッドタウンの街、 暮らしに「ちょうどいい街」からBlog投稿しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いせいか項垂れる | トップ | 術後の経過が良好です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街ブラで見たもん記」カテゴリの最新記事