あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた、見た、やった、ムカつく事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

廃材で2段 プリンタ-台キャスタ-付き

2023-03-01 | ぶっちゃけ工房inDIYトライ

i ソース画像を表示

    ぶっちゃけ工房 in時々日誌

  オフィス周りやってD.I.Yトライ

 

  パソコンデスク周り・・など整理整頓や断捨離、リニューアルの道半ばです

 

    プリンタ-台、2段 キャスタ-付き にD.I.Yにトライ

    廃材でプリンタ-台、2段 キャスタ-付きを作ってみました。    

 

  材料費、木類製品は廃材でキャスタ-はDAISO(ダイソー)100円ショップで100 税込 110円x2=220円 合計金額は220-

 

 

  パソコンデスク下に格納

  四苦八苦してた紙詰まり等のメンテナンス作業も全面に引っ張り出して 

  超簡単に出来るようになりました。

  

 


 ようこそ   あんずます・ぶっちゃけ街角へ

   ご訪問頂き☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店  素朴なブログですがシンプルに楽しんでいます、ご訪問ありがとう。

KANAGAWA.KAWASAKは東京都心や横浜へのアクセスに恵まれたベッドタウンの街、 暮らしに「ちょうどいい街」からBlog投稿しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の紅葉 | トップ | ワンポイントがおしゃれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぶっちゃけ工房inDIYトライ」カテゴリの最新記事