あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

おらほの街ごよみ11/29

2017-11-29 | 俺んちの街ごよみ@2

       かながわ 川崎 おらほの街ごよみ なう

         2017.11月29日(水) 気温 19℃/8 ℃       ~    降水確率 0%

         風もなくめちゃくちゃいい天気 散歩日和です。

 

      丁評...わがまま放題 言いたい放題  編集後記

      平常に戻りました。

      痔瘻の手術後からずっと朝の食後にうんち(大便)が一日一回が二ヶ月過ぎた

      2~3日前から朝起きたら朝の食事したらお尻がモジモジしてうんち(大便)の排便が

      痔瘻の手術前の2~3回の排便の平常に戻りました

      痔瘻の手術をして二ヶ月過ぎて難問がやっと一つは解決致しました。

         川崎 日本民家園

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おらほの街ごよみ11/28 | トップ | おらほの街ごよみ11/30 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ@2」カテゴリの最新記事