あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

おらほの街ごよみ11/21

2017-11-21 | 俺んちの街ごよみ@2

       Miおらほの街ごよみ なう

       2017.11月21日(火) 気温 12℃/5 ℃    ~   降水確率 0%

       昨日は寒かった 今期一番の寒さだったようだ 今朝は雲一つないトンデモナイいい天気です。

              

       朝焼けを見ながらの散歩でしたが

       今年の9月中旬頃に病院に入院して痔瘻の手術をやって退院してから

       医師の指示でしばらく散歩が出来なくなりました

         一転 散歩メニュ-を変えました

       朝食後家事片付け掃除を終えてから散歩へ

       散歩出発時間はam9:00頃~約1時間位 この時間帯には散歩人は余りいない 静かです しばらくこの時間帯でいいかも。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おらほの街ごよみ11/20 今一... | トップ | てっぺんだけの富士山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ@2」カテゴリの最新記事