あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

真っ赤に良く育ちました

2020-12-27 | 俺んちの街ごよみ@1

   姫りんご

 

   盆栽育ちの姫りんご

   真っ赤な色もいいね、良くに育ちました。

お疲れ         花や風景.街を ホットする.何気ない日常の風景.四方山話等など ジャンルを問わず自由気ままに、素朴なブログですが ご訪問 ☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店   —Mikoto910—


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小高い丘の展望 | トップ |  ぽつりぽつりとニホンズイセン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ@1」カテゴリの最新記事