あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた事、見た事、やった事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

アフロにゃん

2018-09-23 | 俺んちの街ごよみ

           

              東京都横浜市に挟まれた細長い地形に住みやすい街がある

              2018.09.23(日)午前 10:00 ...... 気温:24℃

              今日の天気:曇り  晴れ ...... 気温:21℃~21℃ ...... 降水確率:10% ...... 湿度:71%風 ...... 速:1m/s

                ...... ゴッホのヒマワリ

 

               野良猫の気持ち“  野良ちゃんは好き好んで野宿暮らして訳ではない 生まれて来たら野良猫でした。

                野宿暮らしの追っかけ日誌 ..... アフロみたい 夏は暑かっただろうね!。


  

       神奈川県のイベント情報  

        

      

      第三回 横浜よさこい祭り~良い世さ来い

       開催場所:13日(土)馬車道通り、馬車道広場   14日(日)赤レンガパーク、象の鼻パーク、運河パーク (予定)

       2018年10月13日(土)~2018年10月14日(日) 午前11時~午後6時(予定)雨天決行

      

     

            ようこそ!当ブログにお越しいただき 有難うございます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たくさんつきました | トップ | ゆっくりと一年を振り返りたい鐘 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ」カテゴリの最新記事