あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

何よりも健康そうで良かったです

2022-02-05 | 野良猫暮らし日誌

 おはようございますぶっちゃけ街角」です                             

 ようこそ

 ご訪問ありがと。「野宿暮らししてる猫」お話しです。

 野良猫らしの追っかけ日誌 No.59    野良猫は最近めっきり少なくなりました。

  特定の飼い主がいない、定住の寝蔵もない

  食事は自分で餌探しや狩りをしないと生きていけない

  好き好んで野宿暮らして訳ではない、生まれて来たら野良猫でした。

 

 のらちゃんの写真撮りって難しい

 カメラを向けるとすぐ逃げちゃう、結構難しいです。

 

 散歩道中に偶々野良ちゃんと遭遇、そこそこ離れていたから撮れました。

 この子との出会いは初めて。

 見て見ぬふり!

 いやいや早く帰って行って下さい との感じようだ、4.5枚写真撮りしたら直ぐに帰りますので・・。

 

 元気そう!

 何よりも健康そうで良かったです。

 元気で長生きしてね。

 

お疲れ                    ご訪問頂き☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店 素朴なブログですがシンプルに楽しんでいます、ご訪問ありがとう。

※ KANAGAWA.KAWASAK東京都心や横浜へのアクセスに恵まれたベッドタウンの街、 暮らしに「ちょうどいい街」からBlog投稿しています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬鍋に霜降り白菜 | トップ | 宅配の許されない行動 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫暮らし日誌」カテゴリの最新記事