あんずます ぶっちゃけ街角

ふらっと出かけてぼちぼち探訪
時にはムカつく事も、四方山話入り交えながら自由気まま書いています。

ナに見てんの~

2020-09-03 | 野良猫暮らし日誌

       特定の飼い主がいない

      定住の寝蔵もない

      好き好んで野宿暮らして訳ではない   

      生まれて来たら野良猫でした。  野宿暮らしの追っかけ日誌 第42弾­­

     ナに見てんの~。

 

     おっとと 警戒心全開? 

     あら、お邪魔したようだね

     ごめんごめん

     怒っているようだから

     そっとお邪魔しないように急いでに帰ろう。

      

     お疲れ                        こんな街なかにあったけ~。   素朴なブログですが ご訪問 ☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店    —Mikoto910—


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃんko | トップ | Waの街 09/04 せっかく涼しく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野良猫暮らし日誌」カテゴリの最新記事