あんずます 夢気分

千変万化、日々の感じた事、見た事、やった事など
四方山を入り交えながらあれやこれやと自由気ままに書いています。

ほぼ中央にある噴水広場を過ぎて

2016-10-21 | 俺んちの街ごよみ@2

  ・・園内のほぼ中央にある噴水広場を過ぎて

  

             園内の桜の葉っぱが散っちゃて桜の紅葉は見られなかった。

           

 

  老衰した桜もあっちこっちで伐採去れてる、いずれは桜並木も無くなちゃうかも代わりの植林がされてない。

 

          

  ちょい疲れたかも!手頃な場所に休憩場所が有ります ちょぅと一服して行こう。

  

  神奈川県川崎市高津区下作延 

  最終目的「緑ヶ丘霊園」着きました。毎月一回お参り来ています、津田沼駅から歩いて散歩がてらにちょうどいい距離かも。

  このまま先に進むとJR(南武線)立川方面の久地駅にも出られます。

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑ヶ丘霊園に行って来ました | トップ | 武蔵小杉に大規模マンション... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ@2」カテゴリの最新記事