あんずます ふらっとお気軽に

ふらっと出かけて、千変万化
四方山話入り交えながらあれやこれや自由気まま書いています。

使いかって勝手がよい 

2020-11-07 | 俺んちの街ごよみ@1

   Waの街は 鎌倉・室町時代までは「河崎」だった     

  🙇🏻‍♀️ 今日は2020 (令2) 11月07(土)..... 曇ってるが時々晴れ間も。

 

 

    コキア、ふんわりとした草姿が可愛らしい。

    紅葉が終わったのちに乾燥してほうきに

    幼年時代は田舎ではどこの家庭でも普通に作ってた

    我が家でも手作りで作っていた、家の中も外も使いかって勝手がよくキレイに掃除が出来た記憶がある。

 

  

      山茶花 

    ボツボツ咲き始めました。

    

 

     お疲れ                        こんな街なかにあったけ~。   素朴なブログですが ご訪問 ☆ありがとうございました☆ | おうちの相談窓口日立大みか店    —Mikoto910—


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シュウメイギク | トップ | 野生化した外来種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

俺んちの街ごよみ@1」カテゴリの最新記事