Every day ミスチルまみれ、猫まみれ。

ネガティブガールだった
時代の全てがここに…w
最近はめっきり。

Every Day ミスチルまみれ、メリログまみれ。

2008年03月05日 03時46分05秒 | ミスチルまみれ(Bank 含)
夜のお疲れ後にビーフジャーキーをお供にカルピスを飲んだ。

うん。合わないんだけどね、最高に。



メリログの「レプリカ」という神曲にハマってしまい、
ライブの余韻にひたりながら延々とリピ再生している。


でもたまにミスチルを聴かないと「ミコ」でいられない(・ω・)
一日以上ミスチルを聴かないと禁断症状が出る。



最初あんまり食いつかなかった楽曲なのに
ある日突然ものすごく愛おしい存在(曲)になっていた、なんて事が
ミスチルの楽曲には多く見受けられる。
単に私がミスチル好きだからなのか、
やはり俗にいう「スルメソング」が多いからなのか。

どっちもなんでしょうな(・ω・)

----------------------------------------------

「Another Story」
「ありふれたLOVE STORY ~男女問題はいつも面倒だ~」
「名もなき詩」
「NOT FOUND」
昔から好きだったけど、最近より好きになった。

----------------------------------------------

「あんまり覚えてないや」
「もっと」
「渇いたKiss」
「幸せのカテゴリー」
「ほころび」
「ポケット カスタネット」
最近その素晴らしさに気がついた。

----------------------------------------------

全く別物として考えて「Bank Band」も
好きなんだけど、やっぱり「Mr.Children」が一番好き。


あ、ファザマザ(ファンクラブ)の会費払わなきゃ。

最新の画像もっと見る