Every day ミスチルまみれ、猫まみれ。

ネガティブガールだった
時代の全てがここに…w
最近はめっきり。

いつでもいっしょ

2007年09月25日 03時59分56秒 | 猫まみれ。
きゅうたんが葬儀を終え帰宅しました。

ストレスや投薬の影響ででお骨が残らないのでは…と
思っていましたが、ツメや関節のこまかな骨まで
しっかり残りました。しゃんと拾ってきました。

最後、あいつの煙が空に向かってくのをずっと見上げてました。
大好きだったあの身体も、鳴き声も、ふわふわの毛も、
なんにもなくなっちゃうんだなぁ…。と
ぼんやり思って、こらえきれず涙が出ました。

けど、今は不思議と寂しくありません。

一人ぼっちで逝かせてしまったから、
彼女が今もどこかで寂しく辛い思いをしているんじゃないかと
心配で仕方なかったのですが、
しゃんと道標を作ってきたので、もう大丈夫だろうなと
安心しています。


昼下がりに家に到着してから、久しぶりにたくさんたくさん
眠りました。それでこんな時間に起床(゜Д゜|||)




今週も頑張るぞ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-25 10:59:10
頑張るんだよ!!
返信する