だらだら日記

腹黒日記でございます。

ももぱんちゃんとこから頂いたO型バトン!

2006年06月29日 | diary
*あなたはO型ですよね?
 間違いなくO型です。

*よく恋におちる相手は何型ですか?
 あんまり決まってません。でも憧れるのはA型が多いかなぁ。

*恋がうまく(いった)相手は何型ですか?
 アニキはB型です。

*周りの友人は何型が多いですか?
 A型。それからO型。

*ずばり、相性の良い血液型は?
 うーん・・・A型かなぁ?
 でもO型も居心地いいな・・・

*逆に相性の良くない血液型は?
 周りにいないのはAB型。

*O型は優柔不断と言われがちです。あなたは?
 優柔不断というか、無駄に気を回し過ぎて、結果決められない感じ。

*O型のあなたは綺麗好きですか?部屋の状況を述べて下さい。
 酷いもんです。

*O型は落ち込むと引きずる傾向があると聞きました。あなたは?
 そんなでもないです。
 忘れはしないけど、ずっと引きずってるわけでもない。
 でも忘れない(笑)

*O型はよく調子にのる!なんて言われる事が多々・・あなたは?
 すぐ乗ります。褒められるの大好き。
 
*O型の人はよく損してる(笑)なんて笑って言っている人が多いようです。
 本当は思ってなくてもそう言ってることはあるかも。 

*では、あなたは頼みごとを断れないですか?
 比較的断れない。なのでその前に頼まれない方向に持っていこうとする。 

*O型のあなたは誘うほう?誘われるほう?
 誘われるほう。自分からは滅多に・・・
 誘っても、具体的な日付や時間は決められない。 
 皆さんごめんなさい。 

*O型のあなたは忍耐強い?
 たぶん。口では色々言っても、結局なんだかんだで。

*お疲れ様です。最後の質問に「強くない」とおっしゃった人が居ても
ここまでバトンをやり遂げたあなたは十分忍耐強いです。
 ありがとうございますです。はい。

*最後にO型の人にバトンを渡して下さい
 O型さん、いたらどうぞー。

最新の画像もっと見る