だらだら日記

腹黒日記でございます。

みくりん様から頂きました。19歳バトン!

2006年06月29日 | diary
Q1.19の時の身分は何ですか?
   学生だったけど、ほぼフリーター。   

Q2.どんな恋愛してましたか?
   あちこちドロドロしてました。  

Q3.何を頑張ってましたか?
   仕事。と、ツアー。

Q4.19の時と今、自分はどこが変わりましたか?
   落ち着いた。顔が変わった。太った。

Q5.19の時、描いてた今の自分はどんな感じ?
   もっとみじめ。こんな幸福ビジョンは無かった(笑)

Q6.19の時、何して遊んでましたか?
   ツアー。

Q7.19の時、どんな音楽聴いてましたか?
   そりゃあもう、ねえ・・・

Q8.19の時の忘れられない出来事は?
   上京決心。あれ?19かな?

Q9.19に戻れたらやりたいことは?
   まっとうな恋愛。

Q10.『19』を一言で表すと?
   若っ!

興味のある方どうぞです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (早紀)
2006-06-29 22:23:30
初めまして。

おもしろそうなバトンなので頂いていきますね
こんにちは。 (@管理人)
2006-07-06 17:14:08
遅くなってしまいましたが・・・

いらっしゃいませ。

何もありませんが、良ければまた遊びに来てくださいね~