おばちゃん日記です。初めまして!

私の趣味粘土細工、陶芸などの作品を投稿します。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
粘土細工 (風子)
2013-03-13 14:17:37
 誰か訪問して欲しいかな?

 自分へのお手紙です!!!
返信する
天使の粘土細工 (ゆうすい)
2013-03-13 14:22:41
すごい細かい!!!!
きれいですね!

私もこんなのが出来たらいいなぁ。
返信する
粘土細工 (sakatyann)
2013-03-13 14:59:28
色々な粘土細工があるんですね
私も何かを作るの大好きです
返信する
作品 (もぐら)
2013-03-13 15:03:01
写真の作品は ご自分で作られたものなんですか?
返信する
粘土細工 (もぐらさんへ)
2013-03-13 15:09:19
 趣味で作品づくりをしてます。

 ガラクタをたくさん作ってます。

 貴方の趣味は?
返信する
風子さんへ (ノンコね)
2013-03-13 15:20:15
てまがかかりそうですね
手作りのものはいいですね。
和みます。
私はニットソーイングやってます。
返信する
はじめまして、初コメントです! (めぐみ)
2013-03-30 03:08:59
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(*゜▽゜)ノ。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-06 15:55:24
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(゜ー゜)ニヤリせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

返信する

コメントを投稿