くもり、ときどき、はれ。

社会人学生もいよいよ最後(?)の年を迎えました。さて、無事修了できるのか?!

書こう、書こう、と思っているうちに。。。(笑)

2012-08-01 | 今日の出来事
・・・あらっっ?!

書こう、書こう、と思っているうちに、

7月は1本も記事を書かずに終わってしまったようです

忙しい?!って言えば、忙しかったような気もするし、

ヒマだろっ!って言えば、ヒマだった気もする。。。

要するに気持ちの問題ですな(爆)

おかげさまで、今期の学生生活も無事に終わり、

先週末の土日は、ゼミの合宿に参加してきました。

BBQをやったり、焚火をやったりしたのですが、

あろうことか、途中で爆睡していたワタシ。。。。

「遊び」となると、寝ずに遊んでいたこのワタシがですよ、爆睡ですよ(笑)

そんな自分にちょっとショックを受けました。

これが俗に言う「よるとしなみにはかてない」(←漢字変換もしたくはない)

ってことですかね?!

まあ、AB型は睡眠不足に弱いって言いますから、

このあたりを肝に命じつつ、これからたっぷり遊びたいと思います

最新の画像もっと見る