mikisnoopy

miki

アルカリイオン水の効用の検証

2010-03-08 14:59:06 | Weblog
アルカリイオン水生成器は、水道水に含まれるカルキ(残留塩素)やトリハロメタン、有機塩素化合物、 ... (OH-)、陽イオンおよび溶存水素(H2)が多くなり、pH値の高いアルカリイオン水が生成され、陽極側では水素イオン(H+)、陰イオンおよび溶存酸素(O2) ...アルカリイオン水の効用の検証. 北洞 哲治(国立大蔵病院 消化器科) 緒言 " ... わが国で開発された独自のアルカリイオン水は、種々の腹部愁訴に対する効能を有する唯一の飲用水であり、健康の維持・増進、そして疾病の予防・改善にもその効用が期待されている。 ...

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
14歳も年下なのに(笑) (メタボ69)
2010-04-05 06:28:04

35歳のオレが21歳の子と生セクースできたぜ!!
おまヌこに濃いーの中 出 しちゃったけど全然OKだったよ(笑)
しかも6万円ももらっちゃったし・・・最近の子ってホント大胆だな!!(゜∀゜*)

返信する
アラフォーの工ロさは異常www (シコッティー)
2010-05-04 21:24:50

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゜∀゜*)

返信する
さよなら借金生活wwww (チュパカブラ)
2010-07-03 07:34:58

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://uto.sirusiru.net/tvsobb4/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 04:01:31

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://lj7186i.zet.hatu-miku.com/
返信する
プロより上手いんじゃね? (ばぶるまん)
2010-08-07 08:15:37

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザメソ飲まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://1il9qwg.mugi.zozozoi.net/
返信する
展開はやすぎだろwww (クリスポ)
2010-09-12 01:27:00

ホテル入ったら、即行でフ●ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精-汁出ちまったYOwwww
しかもフ●ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://fm.midnightowl.net/da3ren1/
返信する