Diary.

日常のどうでもいい出来事をどうでもよく綴りマス☆

リッツ&ターン

2005-06-02 | そのた
ネットで検索して発見したリコッタチーズの一番美味しい食べ方、
リッツの上に乗せて食べる食べ方を実践てみました。
写真は向かって左がリッツ、右がハッピーターン。
この勝負、リッツの勝利!
理由はハッピーターンはそのままで充分美味しい。

正直、リッツに豆腐乗せて食べてる感じ。
味といい、食感といい・・・。そんなに美味しく無い!
雪印・6Pチーズ乗せて食べた方が絶対美味しいと思うわ。
でもまだ大量に残っているのでリコッタチーズの可能性を懲りずに探ってみようと思う。

職場の先輩に聞いたらパンの上に乗っけて、
メイプルシロップをかけて食べると美味しいらしい。

それって、メイプルシロップが美味しいんじゃ無いの?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はっぴーたーん (はっとり)
2005-06-03 15:35:51
ハッピーターンはきっと何を載せても美味しくないんでしょうね~

返信する
ダンディ? (あゆぞう)
2005-06-03 17:03:51
リコッタのレシピありがと!

さっそく家で作って、残りのジャムで食べてみます~
返信する
バレた? (ミキティ)
2005-06-07 18:29:55
あゆぞうの作ったジャム、美味しかったよ!

ごちそうサマ☆

あのジャムだったらハッピーターンに乗せても美味しいかも。
返信する