すいか

その時、夢中になっている事や、子供のことなど。

思い出すこと

2022-12-04 23:34:00 | Weblog
子供の誕生日が近づくと思い出す。

産んだ当日、義父に「なんでこんな師走に…忘年会の予定があったのに」と言われ、えっと、産んだのは私であって忘年会に行って構わないと、言えばよかったな。

輸血の準備とか、急遽帝王切開になるかも!という初産なのに、なんか、とっても色々大変だったなと思いだす。

あれから、まあなんていうか色々あって、子供と二人三脚でやってきた。
がんばったな、私たち。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休み | トップ | コロナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。