お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

人生初ギターand人生初事件‼️

2020-08-26 11:14:00 | 日記

本日‼️人生初ギター持った🎵

エアーじゃないよ‼️本物 笑笑

私、エアーギターで誕生日ソングプレゼントとかするの 笑笑 激し目のやつね

でも‼️本物持ったのはこれが人生初なのー⭐️

ギターといえば片足あげないとね👍


⬆️⭐️この時はスカート健在⭐️

帰り道、自転車こいでたら🚴‍♀️


ビリ‼️ビリ‼️ビリ‼️ビリー‼️

スカートが破けた落とした

破けたから、もういっかーと進み続けた結果、進まなくなり +アルファ

後ろから来ていた旦那様に止められたぁ😅


車輪の軸に巻き込みスカートボロボロ 笑笑

巻き込まれた時お尻まで出てたらしい 笑笑🤣

旦那様めちゃ焦ってた😱

「もういいよ切っちゃお‼️ちぎろう‼️」と言ったんだけど

「お尻出てんで‼️」と必死にチェーンに巻き付いたスカートを丁寧にとってくれたぁ〜

夜でよかったよー

昼間だとやばいよね😅



でも

このスカートで図書館に本返しに行った


一人だったらスカート引きちぎって、尻出しながら帰ってたはず😂

夜だから見えないと私は思い込んで前に進むはず

帰宅して、夕飯時にスカートビリビリ話してたら

旦那様が焦ったのは

私、スカート巻き込まれてたから、スカートがずり落ちてて、お尻半分出てたらしい 笑笑😱

パンツでなくケツね‼️

しかも、半ケツは半ケツでも

半分って左ケツ全部ね🤣

半分全部見せの‼️はんケツ

そっちかーい

「お尻でてるのわからなかったの⁉️」

と言われて

たしかに‥出てる気はしていたが‥

私は‥まっいっか〜と大爆笑して、漕ぎ続けてたぁ🤩


あ〜毎日愉快だわ

本日も沢山笑って免疫上がりまくり🎵


毎日楽しいね🎵と言ったら旦那様

「いや‥ハラハラするわぁ‥」

だって‼️

毎日刺激があり若くいれるはずねー👍🤩



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大爆笑(#^.^#) (刮目天 一(はじめ))
2020-08-27 16:57:46
申し訳ないですが、ちょっと笑った(*^▽^*)ちょっと恥ずかしかったですね( ^)o(^ )
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2020-08-28 01:09:43
コメントありがとうございます😊
私も自分で大爆笑してましたが‥旦那様は
焦りまくり😱のようでしたぁー
帰宅して「暗かったから大丈夫よー」と言ったら「勘弁して〜すき家の前やで〜」と言ってました 笑笑
返信する

コメントを投稿