お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

爆破予告と❤️ハート

2020-08-27 15:03:00 | 日記
今日娘の通う学校地域に爆破予告があったらしい。
明日の12時‼️💣愉快犯である事を願う‼️
でね、学校が午前中授業で終わりになるらしいのだが‥

12時と予告があってももしかしたら、誤操作で10時とか‼️早まったり‼️という可能性は考えないのかなぁ🤔
犯人の予告を信じて12時までにかぁ‥
せっかくリモート授業開始してその選択もあるから、こんな時はリモートにすればいいのになぁとも思った。
でも、色んな事情あるんだろうなー
でも、命最優先よね‼️

ロイヤルホスト20%オフ券あったから、
ランチに行ってきた‼️
なんと、雲が❤️幸せ気分でお店に


豪華に‼️ステーキランチにしたら🥩
ポテトが❤️


スンゲー🤣ついてるツキまくり⭐️
しかもデザート無料🍨サービス中‼️
で、これまたついてる🤩
器の外に、サービスコーヒーゼリー🎵


旦那様は、見てこれ溢れてきてる‥
みたいな感じだったのだが‼️
私は、サービスだね‼️外までゼリー😍
❤️ツ❤️イ❤️テ❤️ル❤️

考え方一つで、出来事の感じ方が変わる
という事は‼️考え方で人生かわる🎵
お金もかからないタダよタダ‼️さ
だったら人生、考え方で最高に幸せに生きよう🎵




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (里山 遊人)
2020-09-01 09:01:49
初めまして
雲の写真 いいですね
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2020-09-01 10:14:54
はじめまして😊
コメントありがとうございます。
雲は同じ形がなく素敵だなぁと思います。
雲っていいですね🎵
返信する

コメントを投稿