お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

朝から汗だくそして、昨日の奇跡

2020-08-25 10:13:00 | 日記
朝から汗だく💦
暑くなる前にひな丸の散歩行ってきた🐕


そしてブラシでひな丸撫でたら‼️
取れる取れる毛が取れる‼️


これ毛の玉 スーパーの小分けの透明の袋に3袋も‼️
帰りはひな丸の体が細くなってた😆

そうそう‼️私ね子どもの部活の会計係りになったの、やる人がいなくて‥通知記入くらいのお仕事と言われて‥引き受けたら‥実はやる事沢山あったの😅
通知記入しに昨日郵便局行って🏣
郵便局の前で通知見て、顔を上げた瞬間‼️私が花の中で一番好きな「プルメリア」が現れたの😳「えー」思わず声がでた


「プルメリアの香り最高🎵」独り言言いながら満喫、その場から動けなくなったの⭐️周りの人不思議に思ってたはず🤣

時が止まった‼️プルメリア近所で初めて見た‼️沖縄在住時は見つける度に立ち止まり癒されてたけど
ここに住んでて道端で出会えるなんて🎵奇跡🎵幸せすぎる‼️

会計係引き受けてよかったぁ😍
本当に良かったぁ‼️ついてる‼️
会計係でなければこの幸せに出会ってないんだよー😍

目の前に出現した瞬間忘れられない。
幸せ感じたら、また幸せ感じることが現れるんだね🤗楽しすぎる🎵

はぁ🎵出会いの瞬間思い出しただけでも
幸せが蘇る😍私って最高についてるわ⭐️


最新の画像もっと見る

コメントを投稿