お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

国際的になってきたんだなぁ

2019-12-06 00:33:00 | 日記
電車に乗り座っていたら
次の駅で乗ってきた人々が
アメリカの方、中国の方、インドの方

私の
左側 中国の家族🇨🇳5人で中国語
右側 アメリカ🇺🇸の友達2人組 英語
には 多分インドの🇮🇳親子 ハンディー語

日本🇯🇵こんなに交際的に

オリンピックの時どんなになるんだろう🤔

私も適応していく為に変化し続けなければ🤗

ひな丸もオリンピック応援中📣





ハンドボールがテレビで🤾‍♀️やっていて
娘に、ハンドボールが取り上げられる時代が来るとは!嬉しいね!と話したら‥

「早朝と深夜だけどね‥」

たしかに
ハンドボール観ると🤾‍♀️楽しいよ‼️
ハンドボール応援人口増えてー📣



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (necesito)
2019-12-08 11:17:47
こんにちは😃
そうそう
最近ハンドボール女子 世界相手に
奮闘中ですね
なんでも
おりひめジャパン🇯🇵
なる呼び名

あんまり
強そうなネームじゃないけど
頑張れ
おりひめジャパン🇯🇵ーー
返信する
Unknown (mikimamsmail)
2019-12-08 13:45:15
@necesito こんにちは😃

おりひめジャパン🇯🇵言われれば
名前やんわりって感じですねー

ハンドボールいまだにルールわからないのですが‥面白いですよー♫
返信する

コメントを投稿