お金は残せないが記憶と経験は残す 自分を信じて生きてる🦁

3人の育児や里親犬
思い出に残る人生日記 

2019/09/06

2019-09-07 00:13:00 | 日記
私は見続けている映画があるのー😍
「インビクタス」🍀🍀🍀


「幸せの隠れ場所」🍀🍀🍀


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨
私の心を奮い立たせてくれ
やるべき事を再認識させてくれる。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は今🍀はじめての試みをしようと🌴ムラオサになろうとしている。🌴

不安や恐れをどうしようと考えてた事もあるがその不安や恐れが薄れていってきている‼️
我がを考えると、不安や恐れが出るが
結果が見えてくるとワクワクに変わって行く。

私がワクワクに移行しているのは
周りの信頼できる大好きな人達からの応援メッセージ📣応援なのだ😂

人の想いは伝わり勇気となりパワーとなる💪
私も応援し続ける大人になろう👩‍🌾


最新の画像もっと見る

コメントを投稿