カカポ〜pasta&wine kakapo〜

世田谷区桜のパスタ屋カカポです。毎月の休みや気まぐれ更新してます〜。Instagram kakapo_pasta

kakapoの場所。

2013年10月12日 | pasta&wine Kakapo
皆様こんにちわ。カカポです。
遅くなってしまいましたがお店の場所の御案内ですo(^▽^)o

お店は
東京都世田谷区桜3ー2ー18第7太陽ハイツ1階

1番近くの最寄り駅が
東急世田谷線『上町』駅
そこからkakapoまでは約10分程歩いた所にあります。

ちょっと駅から離れているのですが、『世田谷通り』と言う大きな通り沿いにあるので割とわかり易いです。


こちらが上町駅↓

駅を降りると左側に大きな交差点があります。目の前に東京三菱UFJ銀行。右側にはスーパーオオゼキ↓


銀行とスーパーの道を真っ直ぐ行くと世田谷通りに出ます。右に曲がって世田谷通り沿いを真っ直ぐ歩きます。目印は右に曲がる手前の可愛いパン屋さん↓



一つ目の歩道橋を超えて、しばらく歩くと大きな交差点。でももうちょっと真っ直ぐ歩きますよ~。


大きな交差点を過ぎると、渋谷から直通で、kakapoへの最寄りバス停があります。
『松が丘交番前』


そこから歩道橋を越えると交番があります。↓


ちょいと行くと右手側にはファミリーマートが見えますよー

あ。kakapoが見えたー!

長い道のりですが、ここがkakapoです。




せっかく来てくれてもお席が空いていないと申し訳ないので(´Д` )
お店へのご予約が確実です(*^_^*)!
お電話お待ちしております(*゜▽゜*)
TEL 03-3420-8580
定休日 水曜日



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
*\(^o^)/* (みき)
2013-10-16 15:24:19
なんって分かりやすいんですかぁ*\(^o^)/*
しかも*めっちゃ可愛いお店ですねU+2661
今度お邪魔しますー!!!
返信する
(^O^) (mikikimo247)
2013-10-19 17:27:28
わかり易いねー(^O^)?良かった良かった~U+FEB0C真面目に働いてるので笑。いつでも時間がある時には来てね~!
返信する

コメントを投稿