やるせんなぁ〜…。

2020年09月01日 06時05分42秒 | 日々是好日
昨日で一気に七人の派遣切り。

そして、夕方、派遣担当からの不在着信。

掛け直すと、、

9月いっぱいで、、の話し。

ナンボ1ヶ月前に言わなあかんゆうても

電話かいっ!

それ、狙ってる?

彼女にも そうだったでしょ?

10年勤めた会社を 無理やりやめて

高時給を選んだ私。  天罰や。

でも、やめる時、それも覚悟したはず。

さきは、どうなるかわからん派遣。

仕事、ちゃんとできなかったな…それが後悔。

でも、会社の空気、私に合わんかったな。。

怖い、不安の毎日だった。 自信が持てなかったな…。

慣れた頃にクビやけど、

私より 苦境の人は多いはず。

前を向いて 新しい風を感じたい。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物買取、なかなか…。 | トップ | LINE。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿