部屋の香りはカモミール。

2020年06月07日 23時05分55秒 | 日々是好日
昨日買ってきた芳香剤はカモミール。

部屋に入って、香りが充満しています。

あ〜〜〜〜♡


ふすま向こうの夫の部屋は、

消臭ビーズを置いているのに

夫の匂いがするので、いただけません。。



昨日のこと。

午前中は、次男と諸々用事を。

朝のうち、友達に連絡をして、お茶できる?

行く〜〜の返事。

3時に迎えに行き、草津のコメダへ。

彼女、病気だから一人で出掛けられない。

(あえて)頭の狂った夫を持つと、大変。。

そんな話を聞いた。

彼女のことを理解できる人間にしか

話しても分からない家族のこと。

私のことも少しだけ聞いてもらった。





今日のこと。

Amazonから届いた「北のかおり」ハッカ油。

スプレーボトルに入れ替えてバックに入れていても

すごいハッカ臭。

スッッッ   とする笑。

マスクや作業着で使おうと思っています。





お仕事も頑張りました😊

部活みたいで 楽しい!

仕事から帰ってきて、

その辺のもんで晩ご飯も作って、

なんて健気な主婦やってんだろ…

ゴルフで遊んできた夫は、しんどい と、ぬかしやがる。

鼻のてっぺんが真っ赤になってる。。笑

カンカン照りでしたからね!



カモミールの香りは、とっても心地良いです☺️






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜は夜更かし。 | トップ | じゃぱゆきさんのこと。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasu)
2020-06-08 23:26:30
こんばんは~♪
初登場しちゃいましたw
ハッカ油、マスクにちょっと使ったら
、鼻スースーして気持ち良さそう。^_^;

風邪ひいたときに、鼻の下にメンソレータム
塗ったの思い出しました(^。^)
返信する
yasu様 (omiki)
2020-06-09 05:54:08
お越しくださいまして、ありがとうございます😊
楽しい日記を拝見しています^ ^

鼻の下にメンソレータムあるあるですね!
ハッカ油は、もっと効きますよ笑
お試しあれ〜♪
返信する

コメントを投稿