友達と。

2019年10月21日 19時33分03秒 | 日々是好日
ランチの約束していました。

着物を着て 出かけました。

彼女が、肉系が食べたいと言うのでスエヒロヘ。



月曜なのに お店はお客さんが結構入っていました。

今日の彼女の体調をおもうと、

私もなんだかたくさん食べられなくて…。。

その分、いっぱい喋りました。

彼女はタバコを吸うので、場所を変えて、らんぷ へ。



うちの次男の話がメインでした。

色々汲み取ってくれて…普通にアドバイスをくれる内容とは違う。

彼女だから出てくる言葉を聞いた。

私も少し 落ち着いて考える事が出来そう。

次男のことを理解してくれる人は少ないし、

そんな職場もなかなか無いけど、

ちょっとづつ 進歩していけるように。

私が 焦らないように。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨のお休み。 | トップ | カサンドラ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿