『天国の本屋 恋火』。

2020年05月30日 16時49分19秒 | 映画 ドラマ


知り合いからDVDを4本借りました。

その中の一作です。


2004年の作品。

人の人生は100歳と設定されていて、

100歳までに死んでしまった場合、

そこまでの残年の月日を過ごす空間があるようです。

100歳に達すると、生まれ変わるそうです。

主人公は、生きている時間を そこで過ごすよう、

その空間の管理人に 天国へ連れてこられました。

ファンタジックですが、私も経験してみたいわ〜〜〜〜!

とても素敵な物語😊

泣けました!

過去や宿命は変えられなくても 幸せを感じられる物語です。


音楽が 松任谷夫婦。

ピアノ組曲も 全て作曲されたのかしら…。

そこまで 調べてないけど。。。素敵でした♡


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れを癒す。 | トップ | 面談日でした。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿