新型コロナウィルスの影響。

2020年02月28日 10時06分29秒 | その他
世相の話題は、避けている私ですが、

株価がリーマンショック以来、、ということに

ちょっと動揺しています。

似たような状態 ということですよね。。

娘の内定が決まった直後、私は派遣切りに会いました。

翌年、息子の就職が叶わず、私も職が安定していない頃でした。

私は今は、10連休。3/2に出勤しますが、

その時状況を聞くことになります。

学校が休校することや、中国からの部品の入荷が無いなら

会社は休みになる可能性が大きいですね。。

はてさて、、、困った。。

現状は、このような状態ですが。

子供たちにコロナが蔓延するのは、困る。。

子供は、国の宝ですので、一番守らなければいけません!

目先のことに囚われないことが大事でしょうか。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうどうにもとまらない。。 | トップ | 黒ニンニクが美味しいです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿