もうどうにもとまらない。。

2020年02月27日 17時51分53秒 | 日々是好日
朝からくしゃみが止まりません。。😓

花粉かしら?

寒い日なので、多分、温度差アレルギーだと思っています。。

次男と買い物へ出た時、あられが降ってきました。




二年ぶりくらいにミシンを出してきました。

古くなったバスタオルをバスマットにしようと。。

真っ直ぐ縫うだけなのに、なかなか実行出来ずに居ました😙




ニュースを見ていると、

滋賀県にもコロナがやってきた様子です。

誰からどうなった、、なんて、言えません。

自分が当事者になってしまったら 申し訳ないな、、と思うだけです。

かかってしまったら 治療をするのみ ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ〜…終わった終わった。。 | トップ | 新型コロナウィルスの影響。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿